SSブログ

山本美月のcm出演本数は? [山本美月 cm 本数]

戦国.jpg

2009年、東京スーパーモデルコンテストでの優勝を皮切りに、モデルに女優にタレントにと、大活躍を続けている山本美月さん。

爽やかなイメージが受けているのか、近年では色々なCMにも出演されています。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの山本さん、一体何本のCMに出演されているのでしょうか?






気になったので、ネットで検索してみたところ、2014年12月時点での、山本美月さんが出演されたCMの一覧が見つかりました。

年度順にまとめると、2010年に「ウイルスバスター2011クラウド」「ABC MART」「CanCam」、2011年に「ウイルスバスター2012クラウド」「サマンサタバサジャパンリミテッド」「オリエンタルランド 東京ディズニーシー」、2012年に「Stylee Sparkling」「神撃のバハムート」、2013年に「ヘルシールイスボディー」「サンゲツ」「コロナ ナノリフレ」「積水ハウス シャーメゾン」「プロトコーポレーション」、2014年に「戦国炎舞」、「花王エッセンシャル」、「セデス」となっています。

本数にして、なんと15本以上。






デビューの翌年にはもうCMデビューされているわけですから、素晴らしい活躍だと言うことができます。

今後も大いに活躍が期待されますので、出演CM数はどんどん増えていくでしょう。

今後も山本さんから目が離せません!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。