SSブログ

山本美月の積水のcm [山本美月 cm 積水]

49.jpg

山本美月さんが出演されている積水ハウスのCMをご存知でしょうか。

新居に引っ越してきたらしき設定の山本さんが、髪の毛を後ろにまとめたポニーテールという爽やかな姿で、引越しのお知らせのお手紙を書いている、というCMです(いつものようにページ下部に載せてあるのでご覧ください)。

このCMは、積水ハウスが展開する賃貸物件ブランド、「シャーメゾン」についてのCMです。






積水ハウスの公式ホームページでは、このシャーメゾンについての情報がまとめられており、同社がこのブランドに対してかけている意気込みが見受けられます。

山本さんは、このシャーメゾンのキャンペーンガールに選ばれており、ホームページでは、メイキング映像も公開されています。

CMとはまた違った、山本さんの魅力的な姿を見ることができるので、ファンの方はぜひご覧ください。

爽やかな笑顔の裏で、一生懸命お仕事をされていることが伝わってきて、ますます山本さんが好きになってしまうでしょう。






もうすぐ年度替り、当ブログの読者さんの中にも、春から新生活という方も多いでしょう。

もしお住まいに迷われている方がいらっしゃいましたら、これも何かの縁と考えて、シャーメゾンのお宅を選んでみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。