SSブログ

山本美月のaokiのcm [山本美月 cm aoki]

スーツ.jpg

モデルに、女優に、タレントにと、現在飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍されている、我らが山本美月さん。

そんな山本さんが出演されているCMに、スーツのブランド、「AOKI」のCMがあります。

現在絶賛放送中ですので、見たことがある、という方も多いかと思いますが、とても素敵なCMですので、ページ下部に載せておきます。






動画中では、AOKIのスーツをびしっと着こなした山本さん、そして山本さんと同じくCanCam専属モデルの坂本梨香子さんが、一緒にピンクレディーの「ペッパー警部」のリズムに合わせてダンスされています。

また、商品名「フレッシャーズフレア」になぞらえた替え歌も流れており、これは山本さん・坂田さんが歌っておられます。

歌声もダンスもスーツ姿も、どれもステキに決まっていますよね。

動画の最後、幼稚園児たちと一緒にポーズを決めるシーンは、みんなとってもキュートです。

ちなみに、このCMにおいてPRされている「フレッシャーズフレア」は、新入生・新社会人向けの商品で、メンズで最大50%、レディースで20%の割引を受けることができます。






春から新生活という方、ぜひこの機会に、AOKIのフレッシャーズフレアを利用して、スーツを購入されてみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。