SSブログ

山本美月のサンゲツのcm [山本美月 cm サンゲツ]

サンゲツ.jpg

「サンゲツ」と言えば、家庭のインテリア商品を専門に取り扱っている商社として、非常に有名ですね。

このサンゲツのCMにも、我らが山本美月さんが出演しており、ファンの間で話題になりました。

山本さんが出演されたのは、サンゲツのCMの中の一つ、その名も「ファッション編」。






「CanCam」など、多くのファッション誌で活躍される山本美月さんには、ぴったりのCMと言えるでしょう。

内容については、「洋服を選ぶようにカーテンを選んでください」という思いが込められたものらしく、カーテン生地でできた服を身にまとった山本さんがくるくる回転しながら商品をPRする、という形式になっています。

「金曜ロードSHOW!」の枠内で、わりと何度も放送されていましたので、記憶に残っているという方も多いでしょう。

過去に行われたあるインタビューによると、「実は運動が苦手」という山本さんですが、CMを見ていると、なかなか見事な回りっぷりですよね。






カーテン生地がはだけていく感じには、ちょっとドキッとさせられる、ハイセンスなCMになっています。

もしこの記事をお読みの方の中に、カーテンの買い替えを考えている方がいらっしゃいましたら、サンゲツの商品を使ってみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山本美月の戦国cm山本美月のaokiのcm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。