SSブログ

山本美月がcmに姉妹で出演!? [山本美月 cm 姉妹]

姉妹.png

「モデル・山本美月には姉妹がいる!」という噂はご存知でしょうか。

これは女性誌「CanCam」5月号の表紙が元で広まった噂です。

画像についてはページに載せてありますので、ぜひ見ていただきたいのですが、確かに山本さんの隣にそっくりな女性が映り込んでいますね。






雰囲気的には、若干年下っぽい感じなので、山本さんの妹さんでしょうか?

種明かしをすると、これは妹さんではなく、山本さんと同じく「CanCam」専属モデルの堀田茜さんです。

堀田さんは、2009年「第12回全日本国民的美少女コンテスト」優勝を切っ掛けにデビュー、「CanCam」モデルとして活動を開始したのですが、位置づけとして、山本さんの「妹分」としてモデルとしての活動を開始した、とのことです。

山本さんと雰囲気がどこか似ており、また「妹分」という位置づけから、姉妹である、という噂が広まってしまったのでしょう。

ちなみに堀田茜さん、今回が「CanCam」表紙デビューということで、撮影にはかなり緊張していたとのこと。






表紙の写真では、かなり素敵な笑顔を見せてくれていますが、本人的にはかなりガチガチだったようです。

そんな風には見えませんが、やはり大先輩と一緒に、人気女性誌の表紙を飾るとなると、プレッシャーも大きいのでしょう。

山本さんともども、頑張ってもらいたいですね。

なお、ページ下部には山本さん、堀田さんが共演されたCanCamのテレビCMをyoutubeから載せておきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。