SSブログ

山本美月のyoutubeのいいとも動画 [山本美月 いいとも youtube]

スーツ.jpg

我らが山本美月さんが、かつて「笑っていいとも!」に出演されたことがありました。

「笑っていいとも!」と言えば、非常に有名なお昼のバラエティ番組ですよね。

タモリさんによる、何ともいい具合に力の抜けた司会を覚えている方は多いでしょう。






現在は放送を終了してしまいましたが、「笑っていいとも!」の存在は今でもテレビ業界の伝説となっているでしょう。

山本さんが出演されたのは、その中の「テレホンショッキング」のコーナー。

芸能人同士がお互いに紹介しあい、登場したゲストがタモリさんとお喋りをする、というもの。

動画がYoutubeに上がっていたので、ページ下部に載せておきました。

動画では、山本さんとタモリさんがどちらも九州の出身であることから、色々と話が盛り上がったほか、「メイド喫茶が好き」「コスプレが好き」など、山本さんが意外なオタク趣味をカミングアウトしていました。

今となっては当たり前のことではありますが、放送当時はまだそれほど知られていなかったのか、観覧席のお客さんからは何とも言えない反応が返ってきていました。

詳しくは動画をご覧ください。






「笑っていいとも!」は終わってしまいましたが、山本さんの活躍は今も続いています。

今後の活躍から目が離せませんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。