SSブログ

山本美月のトレンドマイクロのCM [山本美月 トレンドマイクロ cm]

44-1.jpg

ファッションモデル、山本美月さんについて情報をまとめている当ブログ。

今回は、山本さんが出演されたトレンドマイクロのCMについてご紹介します。

トレンドマイクロとは、正式な名前をトレンドマイクロ株式会社といい、ウイルス対策ソフトなど、パソコンのセキュリティソフトを開発している日本の会社です。






有名な商品としては、「ウイルスバスター」なんかがあります。

ブログを読まれている方の中にも、この会社の商品を利用しているという方もおられるかと思います。

インターネットの広がりとともに、ウイルス対策など、パソコンのセキュリティは最近非常に重要になっています。

しかしその一方、ソフトのことがよく分からず、どうしたらいいか分からないという方も多いようです。

山本さんが起用されたのは、今人気のあるモデルさんである彼女を起用することで、ウイルス対策の重要性を理解してもらおう、ということだと思われます。






CMの内容としては、山本さんを始めとする女性四人が駆け回る中、商品のPRがなされる、という形になっています。

ウイルス対策ソフトという難しい商品に興味を持って貰うべく、メーカーも頑張っているようですね。

山本さんの今後の活躍に期待大です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。