SSブログ

山本美月「ヒルナンデス」の動画 [山本美月 ヒルナンデス 動画]

5-1.jpg

2014年10月、我らが山本美月さんが「ヒルナンデス」に出演されました。

「ヒルナンデス」と言えば、日本テレビ系列で放送されている、お昼の情報・バラエティ番組です。

2011年3月から放送されており、ウッチャンナンチャンの南原さんや、日本テレビアナウンサーの水トアナによる司会や、つるの剛士さん、久本雅美さん、いとうあさこさんなど、豪華な出演陣により、大いに好評を博しています。






マスコットキャラクターであるピンクの猫、フェルナンデスくんも有名ですよね。

山本さんは、この中のコーナーの一つに登場。

いくつかの条件の下、コーディネートを競い合うという趣旨のコーナーで、山本さんと同じくファッションモデルのマギーさんも出演されていました。

実はプライベートでも交流があり、仲が良いというお二人でしたが、互いのファッションセンスを競い合うというテーマゆえか、途中少しピリピリした雰囲気が流れたことも。

お二人とも第一線で活躍されているモデルさんですから、時にはこうしてぶつかりあうこともあるということでしょうか。






もちろん、放送終了後には仲直りされたとのことですので、どちらのファンの方も安心して下さいね。

山本さんはこれ以降も様々な形で「ヒルナンデス」に出演されているようなので、ぜひチェックしてみて下さい。

なお、動画については残念ながら見つけられなかったので、話題になったセデスのCM動画を代わりにご覧ください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。