SSブログ

山本美月のドラマ「僕のいた時間」の画像 [僕のいた時間 山本美月 画像]

40.jpg

女性誌「CanCam」などでのモデル業の傍ら、女優として、テレビドラマや映画に出演されている山本美月さん。

2011年、ドラマ「幸せになろうよ」への出演を皮切りに、演技のお仕事も着実に増えてきています。

今回は、そんな中でも、2014年に放送された「僕のいた時間」についてご紹介したいと思います。

ドラマ「僕のいた時間」は、2014年1月8日から3月19日まで、毎週水曜日の夜10時から10時54分まで放送されました。






主人公を演じるのは俳優の三浦春馬さん、ヒロインは多部未華子さんです。

山本さんは、ヒロインの多部さんの友人、「村山陽菜」という役で登場。

画像についてはページ下部にありますので見てみて下さい。

いつもの山本さん同様、やっぱり綺麗です。

多部未華子さん演じるヒロインの友達、ということで、役所としてはいわゆる脇役なのですが、だからといって視聴者に与える印象は地味、なんてことはありません。






むしろ主役の多部さんに勝るとも劣らない、魅力的なキャラクターを演じきっていました。

これは名脇役といってもいいのではないでしょうか。

女優デビューから計3年、山本さんの演技力も板に付いてきた、ということだと思います。

山本さんの今後の活躍から目が離せませんね。

僕のいた.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。