SSブログ

山本美月ドラマ「summer nude」の画像 [山本美月 画像 summer nude]

1.jpg

2009年のデビュー以来、「CanCam」を初めとする女性誌でのモデル業の傍ら、映画やテレビドラマにて、女優として活動を続けてきた山本美月さん。

そんな彼女が出演したドラマが「summer nude」です。

ドラマ「summer nude」は、真心ブラザーズの同名の楽曲をモチーフに若者たちの一夏の恋模様を描いた作品で、2013年、フジテレビの月9枠で放送されました。






気になる山本さんの役柄は、奇しくもモデルをしている女の子という設定。

名前は「堀切あおい」、帰国子女であり、そのためか恋愛に積極的ないわゆる「肉食係女子」。

大胆な発言とともに登場人物たちの恋を引っかき回し、視聴者をハラハラさせてくれました。

山本さんの明るく元気で可愛らしい印象がぴったりマッチした、いいキャラクターだったと思います。






山本さんが女優デビューしたのは2011年、「幸せになろうよ」というテレビドラマがきっかけでした。

「summer nude」はその2年後の作品なので、その間に積んできた女優としての経験と、成長が伺えます。

山本さんのファンの方は、もし余裕があれば、この2作を見比べて、成長の度合いを確かめてみてはいかがでしょうか。

山本美月サマーヌード.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。