SSブログ

山本美月のチョーかわいい画像 [山本美月 可愛い 画像]

41-2.jpg

近年、雑誌モデルや女優、タレントとして活躍中の山本美月さん。

1991年福岡県生まれ、今年で24歳の山本さんは、1991年、18歳で東京スーパーモデルコンテストで優勝、以降第一線で活躍を続けていらっしゃいます。

主な活躍の場所は女性ファッション誌「CanCam」で、同誌においては大きな瞳と笑顔、少女らしさを生かした「かわいい」女性として登場します。






そこで今回は、山本さんのいくつかの画像の中から、とくに「かわいい」ものを集めてみました(画像はこのページの上下に張ってありますのでぜひご覧下さい)。

改めて見てみると、山本さん、とってもかわいいですよね。

透き通るような透明感と存在感、とにかくキラキラ輝いているようです。

音声も動きもなしに、画像だけでこれだけの魅力を出せる人って、芸能人でもなかなかいらっしゃらないと思います。

思わず目を引かれてしまう、そんな特別な雰囲気こそが、山本さんの魅力なのかもしれません。






「CanCam」ではその可愛らしさから「ウサギ系」と表現されているようですが、それも納得の画像だと思います。

山本さんの魅力的な画像はこの他にもまだまだたくさんありますので、ファンの方はぜひ探してみて下さい。

以上、山本さんの「かわいい」画像についてでした。

21.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。