SSブログ

山本美月の男装画像 [山本美月 男装 画像]

41-1.jpg

モデルに女優にタレントに、様々な場で活躍中の山本さん。

そんな山本さんの男装画像が密かな話題となっていたことをご存知でしょうか。

このページの一番下に画像を張ってあります。

確かに山本さん、男性の格好をなさっていますね。






どういうことかというと、この写真は元々山本さんのブログで発表されたもの。

雑誌「CanCam」の山本さんを特集した別冊において、男装コスプレ写真を披露するという企画があり、その際に着用された服装だそうです。

ブログのページには「じゃん。オフショット。少年」という山本さん自身のコメントが付されており、コスプレを楽しんでおられる様子が伺えます。

この写真に関しては、「ビシッと決まってる」「イケメン過ぎる!」など、賞賛の反応が多数寄せられました。

たしかに、とってもよく似合っています。

よく「綺麗な人は何を着ても様になる」と言いますが、まったくその通りですね。






爽やかでかっこよくて、とっても素敵です。

なお、ブログのコメントからは、「CanCam」の企画で山本さんが披露されたコスプレは男装に限らないようなので、ファンの方は調べてみてはいかがでしょうか。

この男装写真に限らず、魅力的な山本さんの姿をご覧になれると思います。

以上、山本さんの男装写真についてでした。

男装.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。