SSブログ

サンゲツカーテンCMの山本美月が可愛い! [山本美月 カーテン cm]



山本美月さんは、カーテンなどを扱うインテリア商社「サンゲツ」の新CM「ファッション」編にも出演しました。

このCMはネットの掲示板で大反響を呼んでおり、「サンゲツ CM 女優 が可愛すぎるので画像まとめ」
といった記事が作られるなどさまざまな形で絶賛されています。

女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルらしい立ち振る舞いの山本さんは、CM中においてはカーテンにくるまったり、カーテン生地で作った服を身にまとったりと愛らしい様子です。

「カーテンにくるまってクルクル回ったり、回転しながら歩いたりすることが多かったのですが、バレリーナのようにキレイに回りたいと思いつつも、なかなかうまくいかず難しかったです」と本人はコメントしているようです。

CMは“ファッションを楽しむようにカーテンを選んでほしい”という「サンゲツオーダーカーテン」のコンセプトを紹介しています。






山本さんはこれに合わせ、カーテン生地で作られたワンピース姿などをファッションショーのように次々披露します。

9-1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。