SSブログ

伊藤園の美人CM 山本美月さんもついに出演 [山本美月 cm 伊藤園]



中でもとりわけ美しい美女が出演するといわれる「伊藤園」のCM。2013年には、山本美月さんもこのCMに出演しました。

伊藤園の「stylee sparkling」のCMに出演した山本美月さんですが、ネットでは「あまりにも美女すぎる...!」と、大きな話題になりました。

2009年、高校3年生のときに「東京スーパーモデルコンテスト」でデビューした山本美月さんは、その後ファッション誌<CanCam>の専属モデルとして活動し、昨年には大ヒット作となった『桐島、部活やめるってよ』で初の映画出演を果たしました。






山本美月さんは、疑いようもなく、いま最も注目を集める若手女優の1人です。

そんな彼女ののナチュラルな魅力を最大限に引き出したCMが伊藤園のCMだったわけです。

おじさんサラリーマンのハートをひとつきするこのCMは、多くの男性諸氏をメロメロにしました。

「もし、こんな娘がいたら...」「彼女がこんな子だったらなあ...」などと呟く男性陣の姿が見えてきそうなCMで、実際にネットでは

「『山本美月』というコらしい! 今日イチ... いや今年イチ!?(笑)」
「きれいな人だなぁ まだ20歳か すごいな」
「かわいすぎる やべぇ」
「むちゃくちゃかわいい!」
「どカワイイ!!!!!」

などとストレートな絶賛のようでした。

4-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。