SSブログ

山本美月が出演するゲームCM [山本美月 cm ゲーム]



2012年には、山本美月は、Mobage(モバゲー)で配信中のソーシャル・カードゲーム『神撃のバハムート』のCMにも出演しました。

シリーズ第2弾となるCM「バハムート! 進化せよ!!」編のテーマは"進化"、なのだそうで、自分のカードを強化するとこれまで勝てなかった敵に勝てる、というゲームシステムの楽しさを訴えるようなCMになっています。

CMは前篇と後篇の2部構成で、前編のバハムートが破れるストーリーから、後編では進化したバハムートの逆襲を描きます。






山本美月さんは、今回のCMに出演するにあたって、「いつもケータイでメールをする時間よりも、ゲームをする時間の方が長い私としては、今回のCM出演の話をいただいてすごくうれしいです」とゲーム好きな一面をアピール。

さらに見どころについても語ってくれ、
「なんといってもバハムート同士の激しい戦い、そして途中で進化するバハムートのかっこ良さではないかなと思います。さらにその戦いを見つめる私とバハムートの掛け合いにも注目していただけたらうれしいです」話してくれました。

山本美月さんは他にも、サマンサタバサ「サマンサミューズALL STARS」のイメージキャラクターにも起用されており、各種CMで注目が集まっている。

23.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。