SSブログ

山本美月、積水ハイムシャーメゾンCMが可愛い! [山本美月 積水 cm]



このたび、引っ越しました。
こんどの部屋は、積水ハウスです。

というキャッチフレーズで話題になったこのCM。

シャーメゾンへ引っ越してきた、美女、山本美月ンは、歌を口ずさみつながら、親しい人への引っ越しハガキを思案します。

そんな時、ハガキの窓を通して見えた風景は……

という、積水ハウスの賃貸住宅ブランド「シャーメゾン」のCM。






ここに出演している山本美月さんのぱっちりとした綺麗な目は、見ていると吸い込まれてしまいそうですね。

髪型は後ろで一本に縛っているだけですが、それだけで十分ステキです。

やっぱり美人さんはどんな髪型でもいいのだなと再確認できるCMです。

ちなみにCMで流れている曲は、積水ハウスの歌「シャーメゾン」バージョンなのだそうです。

歌は南壽あさ子(なすあさこ)さんという方が歌っているそうです。
透き通った感じのきれいな声で、山本美月さんとこのCMの雰囲気に見事にマッチしています。

ちなみにこの苗字は本名ではないそうで、親戚の名字なのだとか。

49.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。