SSブログ

山本美月、サンゲツCM出演の動画が可愛い! [山本美月 サンゲツ cm]



モデルで女優の山本美月さんは、カーテンなどを扱うインテリア商社「サンゲツ」の新CM「ファッション」編にも出演すました。

このCMは、日本テレビ系の「金曜ロードSHOW!」の枠内で放送されました。

彼女は、CMでカーテンにくるまったり、カーテン生地で作った服を身にまとっており、「カーテンにくるまってクルクル回ったり、回転しながら歩いたりすることが多かったのですが、バレリーナのようにキレイに回りたいと思いつつも、なかなかうまくいかず難しかったです」とのこと。

“ファッションを楽しむようにカーテンを選んでほしい”という「サンゲツオーダーカーテン」のコンセプトを表現しています。






山本さんはそのコンセプトにあわせ、カーテン生地で作られたワンピース姿などをファッションショーさながらに次々に披露して行きます。

また、CM撮影について「監督の演出イメージがとてもはっきりしていて、私自身の演じ分けもスームズにでき、とても楽しく撮影することができました」と振り返っていました。

44-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。