SSブログ

山本美月の可愛い!画像 [山本美月 可愛い 画像]

41-2.jpg

AOKIのレディーススーツが、CanCamのモデルとコラボしたことは話題になりましたね。

「STYLE GOOD」を合言葉にレディースアイテムを紹介し、AOKIのサイトページを鮮やかにしている山本美月さんについてお話します。

山本美月さんはいろいろなCMに出演していましたが、それぞれの顔立ちやスタイルのよさがよくわかりますね。

スーツでも、すきっときれいに着こなされてしまうと購買意欲も上がってしまいそうです。






山本美月さんはなんどもCanCam表紙を飾り、アニメ・漫画・コスプレ好きであり、「鋼の錬金術師」の主人公に恋をした、というエピソードが微笑ましい方です。

そこからもお仕事を広げていき、アニメ映画にはゲスト声優として出演しています。

女優としても活躍していて、TBS「安堂ロイド」~A..I. knows LOVE?~にも毎週レギュラー出演していました。

キムタクと柴咲コウのドラマですが、彼女は中学・高校・大学・大学院を通じて11年ミスコンを制覇している役だったのだそう。

なるほど納得の役柄です。

41-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。