SSブログ

姉妹? 山本美月が妹分と共演の動画が可愛い [山本美月 姉妹 動画]



山本美月&堀田茜のそっくり“姉妹ショット”が「CanCam」5月号で公開されました。

同誌のエースモデルである山本美月の“妹分”の堀田茜(21)が専属モデルに新加入し、衣装やメイク、ヘアスタイルを揃え“姉妹ショット”で表紙デビューを果たしました。
「これからCanCamを一番の女性誌にするという大きな目標を掲げて努めていきます!」とのこと。

彼女は2009年「第12回全日本国民的美少女コンテスト」の本選出場をきっかけに芸能界入りし、昨11月から「CanCam」での活動を開始していましたが、今回念願の専属モデルデビューが決まりました。






「表紙のお話を頂いてから1ヶ月くらい、心も身体も準備万端の状況で臨みたいと思い、食事を気につけたり身体を絞るなどできる限り努力しました」
ですが、
「現場に入ってから思った以上に早いペースで進んだので心の準備がまだー!って感じで」と戸惑いもあったようです。しかし、彼女の頑張りもあって、春らしさ全開の可愛らしい表紙が完成しています。

27-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。