SSブログ

いいとも動画の山本美月が可愛い! [山本美月 いいとも 動画]



雑誌「CanCam」モデルで女優の山本美月さんですが、2013年には「笑っていいとも!」内のコーナーである「テレフォンショッキング」に出演も果たしています。

ミニ丈の衣装でスラリとした美脚で舞台に現れた山本美月さんはは「はじめまして、山本美月です」と緊張ぎみにタモリさんに挨拶をしました。

観客からは、「かわいい!」「細い!」といった声があがり、「嬉しい!ありがとうございます」と笑顔で答えていました。






タモリさんと山本美月さんは福岡県出身だそうで、地元トークで盛り上がりました。

山本美月さんは中高一貫の女子校で思春期を過ごし、明治大学進学と同時に上京し、「理系の大学で、周りが一気に男の子だらけになってびっくりしました。ご飯を食べるときも、緊張しちゃって口が開けられなかったんです。もう今は4年生なので大丈夫です」と女子校出身ならではの体験を語りました。

彼女は高校3年生当時の2009年に「東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを獲得し、幅広い分野で活躍しています。

28-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。