SSブログ

山本美月、僕のいた時間出演時の画像が話題に! [山本美月 僕のいた時間 画像]

10-1.jpg

今回の記事では『僕のいた時間』に出演した山本美月さんの画像をご紹介するとともに、そのドラマの制作秘話について簡単にお話をします。

その様子は、モデルプレスのインタビューの内容を参照していますのでご了承ください。

「僕のいた時間」の撮影現場の雰囲気はいかがですか?と聞かれると、同じ出演者である三浦春馬さん、多部未華子さん、風間俊介さんの4人についてのお話になりました。

「皆さん良い意味ですごくマイペースなんですが、それがすごく心地よくて良い雰囲気だと思います。わ~って盛り上がる感じじゃなくて、なんかこう癒される空間というか、うるさすぎず、静かすぎず、リラックスできる空間ですね。一番話すのは風間さんで、他愛もない話から好きな漫画の話までいろいろします。風間さんはとても物知りな一面があって「表参道のあの店が面白いよ」とかよく教えてくれます。あと多部さんはよく寝ていますね(笑)」

とのこと。






共演者の方とも、非常に和気あいあいと楽しい現場になっているようですね。

また、今後はモデルと女優、その2つを軸にしてどちらも妥協せずに取り組んでいきたいと語っています。



2-3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。