SSブログ

山本美月 summer nude出演時の画像が可愛い! [山本美月 画像 summer nude]

9-1.jpg

2013年に最終回を迎えたフジテレビ系ドラマ『SUMMER NUDE』で撮影に使用された山本美月の看板が、ロケが行われた千葉県南房総市内に2013年内に展示されていたことはご存知でしょうか。


この看板、どういう意味を持っているのかドラマを見ていないかたのために説明しますと、summer nude1話から6話までは長澤まさみ演じる一倉香澄がほほえむ「みさき潮風ビール」の看板が掲示されていましたが、山下智久演じる三厨朝日が香澄への思いに終止符を打った後は、山本美月演じる堀切あおいがほほえむ看板になりました。

ドラマ終了に伴って撤去の予定になっていたそうですが、地元民の間で看板撤去を惜しむ声が上がり、このまま残してほしいという要望が出てきました。






そこで検討の結果、看板を残すことが決定し、ロケ地となっていた磯笛公園は風が強いため、「道の駅ちくら 潮風王国」に展示されることが決まったそうです。さらに、看板跡地にはドラマのロケマップが設置されるそうです。

山本美月さんは「看板を大切に保管してくださると聞いています。観光に役立てていただけたらうれしいです」と話しているそうです。

その画像が記事上のものになります。

6-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。