SSブログ

とっても可愛い!山本美月の画像を紹介 [山本美月 可愛い 画像]

7-2.jpg

山本美月さんは、『CanCam』の専属モデルとして活動しながら、2011年より女優としての活動も併行して行って来ました。

さらに、大ヒット映画になった『桐島、部活やめるってよ』でヒロイン役を務めたほか、ドラマでは安堂ロイド、僕のいた時間に出演しました。

2014年10月の段階で、出演予定映画は東京難民、女子ーズ、近キョリ恋愛、小野寺の弟・小野寺の姉。などのドラマへの出演が決まっています。

『東京スーパーモデルコンテスト』初代優勝者であり、昨年度には、明治大学 農学部を卒業しました。

そのとき画像が可愛いとネットでは話題になっています。






明治大学の卒業式は、東京・日本武道館で行われるそうですが、卒業式に出席した山本美月さんは「無事に4年間で卒業することができました」と報告し「応援ありがとうございます」とファンのみなさんに感謝を表しました。


これからは仕事に専念することになるようで、「モデルと女優、2つとも真面目に取り組んでいきたいです」と語っていました。

このときの画像は記事上に掲載しています。


7-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。