SSブログ

山本美月がイケメンすぎる!男装画像を公開 [山本美月 男装 画像]

6-1.jpg

昨年の12月11日、山本美月さんが、女性ファッション誌『CanCam』の撮影での男装コスプレ写真を披露し話題になりました。

その画像はどこで公開されたかというと、なんと自身のブログにて。

山本美月さん本人も、結構ノリノリで撮影に臨んでいた様子が伺えますね。

確かに、モデルとして活躍するような整った顔ですが、ビシっとしまったような印象が男性的でもある彼女の断層も、かなり興味のあるところです。





 
山本美月さんは、「今発売中のCanCamの別冊美月BOOKに、変身企画があって、 いろんな姿の私が載っているんですが、じゃん。オフショット。少年。」というコメントとともに、自身のブログに写真を投稿しました。

この画像、ネットの掲示板では大反響を呼んだようで、「美月ちゃんの男装、ビシッと決まってる!」「イケメン過ぎる!!」「この人は素で出るよりも、こういう役を演じた方が面白いよね」「眉毛太いしもともと男顔だもんな」などのコメントが寄せられています。


6-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。