SSブログ

堂本兄弟に出演、山本美月の動画 [山本美月 堂本兄弟 動画]



モデルや女優として活躍する山本美月さんは、昨年には堂本兄妹にも出演し、JUJUさんとともにゲストとなりました。

同番組において、彼女は自身のアニメや漫画好きっぷりをPRするほか、おもわぬ地雷を踏んでしまいます。

JUJUさんには眩し過ぎて見えない、などと言われる山本実さん。しかし、その眩しい山本美月さんはアニメの世界に恋する乙女だと語ります。

「裏切らないんですよ。漫画は書いてあることが全てなんですよ」

などと話します。軽く男性不信を思わせる発言ですが、実際はどうなのでしょうか。






新堂本兄弟のレギュラー陣との共通点が見出され、やや配慮に欠けるところがあるみたいです。

「男の人のどこが気になる?」という質問にJUJUさんは
声、手、と答えたJUJUさんに対し、山本美月さんは、

「全く気になりません」
と、優等生発言後、

山本美月「気になるのは身長だけですね」

と、堂本兄妹をショックに叩き落としました。

このチビッコ軍団の前でもこのような発言をしてしまう、可愛さとポテンシャルとは裏腹の度胸が好評です。

ただ、その動画はみつからなかったので代わりの動画をご覧ください…

4-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。