SSブログ

山本美月の意外な一面、メレンゲの気持ち動画で明らかに [山本美月 メレンゲのきもち 動画]



モデルや女優として活躍する山本美月さんは、2年前にはバラエティ番組『メレンゲの気持ち』に初出演を果たしました。

同番組では、彼女のいろいろな一面が明らかになりました。

番組の始めでは、彼女の母親が今でもこの業界で仕事することに対して不満をもっていると話しました。

現在大学に通う山本さんにに「そろそろ就活しなくていいの?」と母は心配しているのだそうです。






自宅の部屋をVTRで紹介されると、棚には大量の漫画が。

中村明日美子作品を中心に、『男子高校生の日常』』『その向こうの向こう側』『黒執事』『まんがの作り方』など他多くのマンガを愛読しているそうです。

中でもおすすめのマンガは『鋼の錬金術師』なのだそうです。


フィギュアの棚もあり、こちらには「私の嫁たちがたくさんいます」とONE PIECEのキャラクター・ハンコックやプリキュアシリーズにうる星やつらのラムちゃんなどを紹介しました。

さらに、「ハガレンに交ざって化物語です」などと非常に楽しそうな様子でした。

5-2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。